Home > 2013年07月

2013年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大雪山系巡り☆

reP7282449.jpg
<カムイミンタラという言葉がピッタシのポイント☆>

チングルマが満開の時期に合わせて行きたく、毎週のようにネットで開花状況をチェックしてました^^
今年は雪解けが遅く、去年より半月ほど遅れています。

この花畑を見ながら一休憩。

reP7282421.jpg
<オオイワツメクサ>

他にもコマクサなど他の高山植物がキレイに咲きそろい始めてました。

大雪山系の中でもお気に入りのルートの一つです。
(お気に入りが外せないため、なかなか一周できない現状もありw)

reP7282418.jpg
<お鉢平,お気に入りの場所で久々に底全体を見渡す事ができ良かったです。>

お鉢をジッと覗き込んでみると。。。

今回もいました、いました♫♫

reP7282433.jpg
<かなり近距離!MAXトリミングw>

最後にこのチョウチョむちゃむちゃキレイでした。

reP7282453.jpg
<クジャクチョウというらしい。>
全てOLYMPUS OM-D E-M5, M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

降 臨

reIMG_0262.jpg

仕事帰りに、降臨という言葉がピッタリの光景に出会いました。

迷わず海岸へダッシュ!!

reIMG_0269.jpg

様々な顔を見せてくれる海がますます好きになりました。

北大植物園(温室編)

reDSCF8458.jpg


reDSCF8472.jpg


reDSCF8465.jpg


reDSCF8478.jpg


reDSCF8487.jpg
<屋外編、温室編と全てお気に入りの50mm一本勝負。>
FUJIFILM X-E1 ,C Sonnar T* 50/f1.5

ひさびさに、じっくり写真を撮りました。

植物園は色々な花を楽しめるだけでなく、写真のリハビリをすることもでき良い場所です。

さ〜、来週は山行くぞ〜〜!!

北大植物園(屋外編)

reDSCF8437.jpg


reDSCF8442.jpg


reDSCF8451.jpg


reDSCF8447.jpg
<久々に50mm一本勝負>
FUJIFILM X-E1 ,C Sonnar T* 50/f1.5

良い場所です。
温室編へ続く。

QUILLING

reDSCF8260 2

FUJIFILM X-E1 ,XF18/f2 R

京都のカフェで小さな小さな幸せを見つけました。

Home > 2013年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

