Home > 2011年10月

2011年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

三三九度で~♪


<期間限定で公開してました。見たい人はPuzzyまで^^ゞ>

ひっさびさの更新。
この夏は山もいくつか行ったし、ネタが無かった訳じゃないけど、
なかなか時間がなくもう10月も終わりに。。。

というのは、9月に結婚式の余興のために、こいつ↑↑↑を撮りに行って b^^
それから慣れない動画編集してたから。
全編6分ちょっとだけど、すっごい時間がかかりました。
昔の写真見返して懐かしくなり、足踏みしたことも多々あったりでwww

で、先週末に本番してきました。
前半PV、後半PVに合わせて踊る感じの余興でした。

さらに、今回の結婚式ではオサレなサプライズを1つしました
(流した動画あるけど本名入るからo(_ _*)o,欲しい人はメール下さい。)

今年から脱サラし就農した、
お世話になっている先輩(ここをクリック☆)が季節の野菜を提供してくださるとのことで、
プランナーに相談し、新郎新婦がこの野菜を使った料理を選ぶようアピールしてもらいました。

結果、まんまと選んでくれ、いいリアクションをいただきました v^^

感想、色々やってめっちゃ良かった。
新郎新婦も凄く喜んでくれたし!!

当初構想が壮大過ぎて、
できるかどうか不安やったけど、上手い事みんなで頑張ってなんとかできたし!
特にハ○ほんまおつかれ!!

余興中色々な思い出が駆け巡り、涙をこらえるので必死でした。
ほんまおめでとさん♪♪


最後に、こいつ歌いながらどんだけ飲んだのやら(笑)



僕も人の事言えないが、中にははるばる屋久島から駆けつけたやつもいて。
3次会以降は新郎新婦囲んで飲んで、歌って、例の手品して飲んで、また飲んで、
気がついたら朝。

さ~次の結婚は誰かなっ^^

Home > 2011年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

