Home > 2011年07月

2011年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紫陽花

img01111.jpg
<やっと咲きました。北大植物園にて。> 
Hasselblad 503CXSonnar CF 180/f4 ,Kodak PORTRA 160 NC

やっと蝦夷梅雨が明けました。
今年は梅雨前線が北海道にかかり、ジメジメした天気が続いてました。

紫陽花には良かったのかな^^
いい感じに咲き始めました。

癒されます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

シーズンイン!!

img006.jpg
黒岳山頂にて。 今度はイエローフィルターつけてみようかな。>
Hasselblad 503CXPlanar C Non T* 80/f2.8 ,400TX

気がつけば前回更新からもう1ヶ月以上経ってました。

先週末、久々に土日両日が休みだったので遠出してきました。

場所は黒岳

北海道の山は今が高山植物の見頃で、1週間前から毎日天気予報が気になり、

はやく行きたくてソワソワしてました。

当日は天気もこれ以上無いぐらい良く、最高の山日和でした。

おかげさまで、真っ黒に日焼けしました ^^;

雪渓もいい感じで残っていて、下りは登山靴で滑走することができました☆

この大自然に包まれている感じたまりません ^^v

さ~次はどこに登ろうかな。

海にも潜りたいな~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


Home > 2011年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

