Home > 2010年03月

2010年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「都ぞ弥生」


<「毎日新聞 2月26日 朝刊」 載ってしまったw
 前列三人は,華が足りないとのことで連れてこられた桜。誰やねんw>

3月も気がつけば一瞬で終わってしまいそうです。

先日25日は,卒業式でした。

あっという間の2年で,学力以上に色々と学ぶことが多かったです。

ちょっとは成長できたかな・・

でも,まだまだ。

もっと,もっと器を大きくし,磨いていきたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで・・

北大は卒業式の時,ぜか校歌ではなく寮歌が流れます。

これがなかなかいい曲なんです。

<都ぞ弥生(明治45年)>


昨日の朝学校に行った時,

校舎に近づくにつれて,なんか合唱してる??

朝っぱらからなんだ?なんだ?

と向かうと,応援団が高下駄にボロボロの着物(正装??)着て校舎正面で歌ってました。

青春してますなぁ~と冷めた目で見始めたはずなのに

聞き入ってしまいました。

う~ん・・

こんな事思うようになったとは・・おっさんになったなw
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話はそれましたが,

来年度からは,学生しながら,かつ臨時職員として海浜植物保護センターでも働くことになり,

2足の草鞋を履くことになりますが,

私を引き上げてくださる方々に感謝し,頑張っていきたいと思います。


大切にしたいのは,なによりも人との出会いと繋がり。


みなさん,これからも宜しくお願いします。

P.S.

本州から電話くれた,BMのみんなもありがとう。久々に懐かしい声が聞けて嬉しかったです。

南のあの島に移り住む事になった嘘のような本当の話にはビックリしましたw

Home > 2010年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

