Home > 2009年12月

2009年12月

「Flag counter」


<無事札幌での展覧会を終えた二代半泥子。 お疲れさまでした。>
Hasselblad 503CXDistagon CF 60/f3.5 ,Kodak 400TX

なんとか初稿の提出にこぎつけました。まぁボロボロになって返ってくるのでしょうがw

とりあえず,明日は一息つきに今季初滑り。楽しみだ。

話は変わって・・

最近,「Flag counter」というブログパーツを付けているのですが,これがなかなか面白い。

どこの国から僕のブログにアクセスしてくれているのか一目でわかるのです。

最近の傾向といいますと,

1位 日本

ま~当たり前だろう。

2位 アメリカ

これも,わからないでもない。

3位 サウジアラビア

ん??なぜこの位置に。。。

そしてそして

4位はといいますと・・そろそろ出てきてもよさそうな台湾,韓国ではなく,なんと

ガーナ!!

はるばるアフリカの大地からとは。。。

うーん,世界は広いな。

というより,ネットって凄い!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

真冬日


<数ヶ月も前に植物園にて>
Hasselblad 503CX ,Distagon CF 60/f3.5+EXTENSION 16E ,Velvia100F

やっとこさ根雪になりそうな予感。

チャリもそろそろ冬眠かな。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

無題


<もう2ヶ月も前の野幌>
Voigtlander Bessa R2M ,C Sonnar T* 50/f1.5 ,400TX

月日が一瞬で過ぎ去っていく今日この頃・・

お尻に火が。。。いや,大火事状態のPuzzyです。

最近思うことに,出会いには「いい出会い」と,「悪い出会い」があると言いますが,

悪い出会いには,そう思い込んでいただけで,いい出会いに変わりうる可能性を秘めているものだなとしみじみと感じています。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Home > 2009年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top