Home > 2008年10月

2008年10月

「黄金ロード」

rereimg286_edited-1.jpg
<北大13条門の銀杏並木>
Hasselblad 503CXPlanar CF 80/f2.8 ,Kodak PORTRA 160 VC

みなさん如何お過ごしですか?

札幌は日に日に寒くなっております。。。

家から見える山並はうっすらと雪化粧をまとっており、

平地でも降雪が目前に迫っているなと感じる今日この頃。

写真の13条門をくぐった後に続くこの銀杏並木は、今週末には歩行者天国になるらしく観光客でにぎわいそうです。

私は、贅沢にも毎日この道を通っているのですが、素晴らしいの一言に尽きます。

話は変わりますが、今日私のパソコンが動かなくなり、その修復で一日は終わってしまいパソコン社会の不便さの一面をちょっと垣間見てしまいました。

これだからデジタルは。。。なんてね。。。

リカバリーをした後、この機会にとFireFox入れてみたんですがなかなかいいですねこれ。


「ある日の夕暮れ」

reimg281.jpg
<石狩湾にて>
Hasselblad 503CX ,Planar CF 80/f2.8 ,Kodak PORTRA 160 VC

湾内だからというのもあるかもしれないが、べた凪のこの感じ最高です。

ゆ~っくりとした時間が流れ、このとろ~んとした感じ。

以前ほど海を身近に感じることはできませんが、海がある風景というのはいいものです。

Home > 2008年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top