Home > 2008年09月

2008年09月

「食べて、食べて、また食べて」

reimg49.jpg
<本州もすっかり秋空に>
Voigtlander Bessa R2M ,NOKTON classic 35mm F1.4 MC ,E100VS

フィルムの現像があがってきたので、ここ一か月ぐらいのことを小出しにしていこうかと。

先日実家に帰った時に、同期と日帰りミステリーツアーに行って参りました。

内容はミステリーツアーという名の食い倒れツアーでした。

朝から晩まで行く場所、行く場所全て食べ放題。。。

私らもうそんなに若くありません。。。最初の蕎麦と松茸御飯の食べ放題で飛ばし過ぎていきなりレッドゾーン。。。

続いてリンゴ、ナシ食べ放題、クリ詰め放題、ぶどう狩りときまして。。。

すでに満腹ですが。。。まだまだ食べます。

何チャラ寺に到着し、饅頭、団子が出され、そして延命水を飲まされ。。。

その5分後には。。。

牛肉、馬肉、豚肉のしゃぶしゃぶ食べ放題。。。

食えるか~~~

って感じの南信州食い倒れツアーでした。

毎年、ラフティングなどなどガッツリ体動かす企画をしてましたが、こういうのも、たまにはありかな??ってことで。

さて、来年の企画を練ることにします。

トムラウシ Part.1

reIMG_3115.jpg
トムラウシ公園付近にて感動しっぱなしのPuzzy>
G7

今日、同期のinoと日本百名山の1つである『トムラウシ山』に登って参りました。

天気はよくないことが多いらしいのですが、一足早い紅葉を十分に楽しむことができた最高の天気でした。

行動時間が24時間以上に及ぶ詳細は、フィルムの現像があがってきてからボチボチ書くことにします。

疲れた。。。おやすみなさい

やっと、、、

reimg241.jpg
<北大植物園にて>
Leica R7 , Summicron-R 50mm/f2 ,E100G

明日の朝一の便で帰省します。

やっと、まとまった休みがやって参りました。

みんな遊んでくださいな。

しか~し

まだ全く準備してない。。。果して間に合うのか!?

ところで、

どうでもいい話ですが、今テレビつけたら何やら懐かしい高校名が!!

我が母校が高校生クイズで優勝してるやん!!

やるじゃないか東海魂。

Home > 2008年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top