Home > 2008年04月

2008年04月

札幌発~

この一ヶ月は、一年分の行事が詰まってたと勘違いしてしましそうなぐらい、内容の濃い日々であった。

初海外だった、ワイハ~に行ってからまだ一ヶ月もたっていない。。。

だけど、もう凄く懐かしく感じる。。。

あの、ゆ~っくりとした時間が流れていたあの旅行が。

IMG_1334.jpg

G7

今度もう一回行ったならば、さざ波の音を聞きながら、ま~ったりとした音楽でも聴きながら酒を飲みたいなって、ちょっぴりロマンチックな贅沢をしてみたいなと思ってしまった。


そして、卒業式に引越しとバタバタして今、北の地にいる。


正直、今までにないくらい弱気な自分がいる。


ど~~も、ど~~も、おかしい。


期待と希望をもって飛び出したはずなのに!

寂しさは否めないけど、負けていられない。


バラバラに離れていても、声かけたりしてくれる大切な仲間達がいるって思うだけで、とても勇気づけられる。


だいぶ、元気も出てきたし、またガッツリ頑張りますわ!

あっ、こっちに来てくれたら長旅の疲れを癒す酒をちょっとぐらいご馳走しちゃうかも(笑)

Home > 2008年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top