Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Time is money !!

時が経つのは早いもので、もう今年度も終わりそうですね。

今年度も色々なことがあったが、気づけば自分も来年から新たな一歩を新天地で踏み出すことになる。

過去を振り返るなとは言うけれども、今日は少し“おもひで”に浸ってみようかと。。。

。。。

と書いてみましたが、実は久々にフィルムを現像に出したんですね。


湯ノ山温泉も行きましたっけ。

re26360008.jpg


re22rerere26360006.jpg


re26360009.jpg

Leica R7 , Summicron-R 35mm/f2 , Velvia100

ロープウェイなどといった高いところから高級絨毯のような紅葉を生まれて初めて見て感動してましたね。

さらに思い返してみると、曇ってましたね~~山頂はそれはそれは大変な天気でしたね~~

さて、お次はティ~ティ~ティ♪ティッティッティッ♪

数百円をケチったがために展望台のある丘の上まで辿り着くのにえらい思いをした天橋立。同期が通常より早く仕事が始まるためはやめに行った卒業旅行。

re26370011.jpg

Leica R7 , Summicron-R 35mm/f2 , Velvia100

秋以降、時間の歯車が更に加速しているように思える。

先週末、次の部屋を探しに札幌に行ってきて契約も済ませてきた。

いよいよ現実味を帯びてきて、場所が遠いだけに期待と不安で今まで以上にいっぱいな今日この頃である。

とか言いながらも、マイペースでやっていくのだろうが。。。

最後に札幌の時計台より一枚。
re26370037.jpg

Leica R7 , Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5 , PROVIA100

正直、来年から寂しくなるので北海道にお越しの際はご一報いただければと。

ヤツが呼んでいる。

最近全く更新してませんでしたが、久々に書いてみよう。。。

何を?って、ただ一言いいたかっただけです。


「海に行きたい。」


てことで以前に潜った海の写真でも貼ろうかと。

そこは海岸から見るのと、中に潜って見てみるのとでは全く違う感じでした。


海岸は潮風がいい感じに漂い、のんびりと散歩する人や猫がいて、のどかな時間がゆ~っくりと流れておりもちろんいいのですが、


IMG_0457.jpg



海の中に入り水中を漂ってみると。。。



IMG_0503_filtered.jpg



きれいな魚たちが出迎えてくれ、ふと視線を横にずらすとサンゴの楽園で小魚たちがはしゃいでいて。。。


さらに、ちょっと調子に乗って深い所に潜ってみると。。。


IMG_0678_filtered.jpg



サンゴの上では、王様気取りでチョイ悪が寝そべっており。。。

。。。

ほ~~~ら、あなたもだんだん海に行きたくなる。。。


文章が下手すぎて全く想像できないって!!

う~~ん。。。「百聞は一見に如かず」

Home > 2008年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

