Home > 2007年11月

2007年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

釣瓶落とし

さて、久々に更新しようかと。。。

先月十月はあっという間に過ぎてしまい、「秋の日は釣瓶落とし」とかのんきなことを言ってる暇もなく、突然冬が来てしまったように感じる今日この頃。

先日、まだ残暑厳しい頃三重県は津の私の家の近くにある高田本山にぶらっと行ってみました。

家からとても近いだけに、ここに住み始めてからしっかりと見たことは無かったが、実は歴史は古く重要文化財にも指定されているらしく、歴史の教科書に載っていた親鸞の像とかを所蔵しているらしい。

歴史の詳しいことはわからないが、境内はとても静かで広く、散歩するにはとてもいい場所であった。

今まで全く行かなかったのが残念なぐらい。。。改修工事がもうすぐ完了するらしいのでまた行こうかと。

61490006.jpg


61490009.jpg

上下共にVoigtlander Bessa R2M ,Color Skopar 35mm F2.5 PⅡ,PROVIA 100F

次に、もう一つ。

青山高原のススキが綺麗だと夕方のニュースで言っていたので行ってきました。

三重は田舎だけに、まだまだ綺麗な所が沢山あると感じさせられた1コマでした。

61490026.jpg

Voigtlander Bessa R2M ,smc PENTAX L43mm F1.9 special,PROVIA 100F

残り少ない三重生活、御在所の樹氷を一度は見ておきたいな!

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。