Home > 2007年08月

2007年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

プロペラ(風車)

試験も終わり、サンプリングも一段落ついてきてやっと私にも夏がやってきそうです。

やっと海に潜れる!!

しかも最高の海に!!

一度は行くの諦めかけたが、屋久島に行ってきます。

もうあとは天気がいい事を願うのみ。

話は変わりますが、こないだ夕方にぶらり青山高原に行ってきました。

いつもはベランダから青山高原の夕焼け眺めていたのですが、間近で見るとそれは、それは。。。
19170016.jpg

Voigtlander Bessa R2M ,Color Skopar 35mm F2.5 PⅡ,PROVIA 100F

19170021.jpg

Voigtlander Bessa R2M ,Color Skopar 35mm F2.5 PⅡ,PROVIA 100F

って感じでした。最近晴れて暑いからかどうかはわからないけど、夕焼けがハッとするぐらい綺麗ですね。青い空と赤く染まった空のグラデーションが何とも言えません。

最後に今、世界陸上見ながらPCにむかっているのですが、

頑張れ室伏!!!

スポーツ選手の中で一番好きなんですね。

『斜陽』

わたくしの夏は?休みは??いずこへ。。。

一筋の光でいいので射して欲しい今日この頃。

いらんストレス相当たまってます。

こんな時こそ平常心、平常心。

FH000017.jpg

Voigtlander Bessa R2M ,Color Skopar 35mm F2.5 PⅡ,Superia Venus 400 

Home > 2007年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

