Home > 2007年05月

2007年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水面よ~し…

今日は休み&朝からすっきりと晴れていたため、少々?気温の低さは気になったがテンションでカバーして、今期初めて海に、しかも少しでも南にと熊野のポイントに潜って(もち素潜り)きました。

ポイントに着き、息つく間もなく「水面よ~し」とか言いながら突入したのですが…はい、この時期の海はまだ水風呂でした…。

頑張って寒さに耐えしばらく潜ったが、獲物はゼロ…坊主ってやつですね…

そして、たいした写真も撮れず…

ふんだりけったりでした。

今日のポイントは初めての所だったのだが一つわかったことに、このポイントは狩りよりもむしろどんな魚やサンゴ、海草が生息しているか探索しがいがあるポイントであるということですね。

早起きは三文の徳…ではなかったが、なかなか楽しい充実した一日でした。

reIMG_0853.jpg

あっちっち!

昨日はだんだんと暑くなってきたと書いたが、今日はあまりにも暑すぎではないか?

熊谷だったっけ?昨日39℃記録したのは?このままいくとこの夏はどうなってしまうのか!!

エコを意識しつつポチッとクーラなり扇風機のスイッチをつけてしまう自分がいる。

今年は人力団扇オンリーで行くぞ……!

reIMG_1836.jpg

緑のカーテン!

この時期、まばゆいばかりの春の日差しを受けて新緑が素晴しいです!

桜の花は言うまでもなく素晴しいのですが、僕は淡い新緑の緑も好きですね。

だんだんと暑くなってきて、そろそろ海に潜りたい今日この頃です。

reIMG_1773.jpg

農場より!

農場から帰ろうとしたら、あまりにも綺麗だったので思わずパシャリと一枚。
IMG_1735.jpg

プチ白谷!

こないだ散歩をかねて山を歩いていたら清水を発見しました。

こんなの発見してしまうと、屋久島に行きたくてしょうがない衝動に駆られますね!

あ~今年は行けるのか?

いや、行くぞ!
IMG_1597.jpg

ぴょ~ん

初めてブログなるものを作ってみました。へたくそですが、よろしくお願いしますね!

先日、清水の舞台から飛び降りる気分でEF35mmf1.4Lを購入してしまった…

30Dに装着してパシャっとシャッターを切ってみると…

本当にメチャクチャ明るい!凄すぎて言葉が出ませんでした。

レンズに使われるのではなく、がっつり使いこなして征服したくなるような一本ですね。

20070520230930.jpg

reIMG_1684.jpg

reIMG_1436.jpg


上 木漏れ日に照らされて。
中 ランですね!名前は…忘れました…
下 シダと水滴の組み合わせが綺麗だったので。

Home > 2007年05月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。