Home > Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5(売却)

Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5(売却) Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

バタバタ

この一ヶ月、三重からの引っ越しに始まり、研究室の引っ越しに終わったといっても過言ではないぐらいバタバタしてたら、あっという間でした。

さて、こちら北国では、

やっと、やっと、春がやってまいりました。まだまだ、夜は寒いですが。。。

nimg065.jpg

<キバナノアマナ>
Leica R7 , Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5 , PROVIA100

のん気なもので、一時期はどうなることやらと思っていた、ホームシックはどこにいったのやら

研究室という小さなコミュニティーではありますが、いつの間にやらこちらの環境に溶け込みつつあります。

いやぁ~~よかった、よかった。

本土のみなさんお騒がせしました。

GWは、残念ながら帰れそうにないから、夏はみんなヨロシク( ̄ー ̄)

チンしましょう!!

Time is money !!

時が経つのは早いもので、もう今年度も終わりそうですね。

今年度も色々なことがあったが、気づけば自分も来年から新たな一歩を新天地で踏み出すことになる。

過去を振り返るなとは言うけれども、今日は少し“おもひで”に浸ってみようかと。。。

。。。

と書いてみましたが、実は久々にフィルムを現像に出したんですね。


湯ノ山温泉も行きましたっけ。

re26360008.jpg


re22rerere26360006.jpg


re26360009.jpg

Leica R7 , Summicron-R 35mm/f2 , Velvia100

ロープウェイなどといった高いところから高級絨毯のような紅葉を生まれて初めて見て感動してましたね。

さらに思い返してみると、曇ってましたね~~山頂はそれはそれは大変な天気でしたね~~

さて、お次はティ~ティ~ティ♪ティッティッティッ♪

数百円をケチったがために展望台のある丘の上まで辿り着くのにえらい思いをした天橋立。同期が通常より早く仕事が始まるためはやめに行った卒業旅行。

re26370011.jpg

Leica R7 , Summicron-R 35mm/f2 , Velvia100

秋以降、時間の歯車が更に加速しているように思える。

先週末、次の部屋を探しに札幌に行ってきて契約も済ませてきた。

いよいよ現実味を帯びてきて、場所が遠いだけに期待と不安で今まで以上にいっぱいな今日この頃である。

とか言いながらも、マイペースでやっていくのだろうが。。。

最後に札幌の時計台より一枚。
re26370037.jpg

Leica R7 , Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5 , PROVIA100

正直、来年から寂しくなるので北海道にお越しの際はご一報いただければと。

Home > Vario-Elmar-R 35-70mm/f3.5(売却)

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

