Home > Planar C Non T* 80/f2.8

Planar C Non T* 80/f2.8 Archive

ついに

0011.jpg
<かわいい ♡>
Hasselblad 503CX ,Planar C Non T* 80/f2.8 ,400TX



おじちゃんになりました ^ ^ v



シーズンイン!!

img006.jpg
黒岳山頂にて。 今度はイエローフィルターつけてみようかな。>
Hasselblad 503CXPlanar C Non T* 80/f2.8 ,400TX

気がつけば前回更新からもう1ヶ月以上経ってました。

先週末、久々に土日両日が休みだったので遠出してきました。

場所は黒岳

北海道の山は今が高山植物の見頃で、1週間前から毎日天気予報が気になり、

はやく行きたくてソワソワしてました。

当日は天気もこれ以上無いぐらい良く、最高の山日和でした。

おかげさまで、真っ黒に日焼けしました ^^;

雪渓もいい感じで残っていて、下りは登山靴で滑走することができました☆

この大自然に包まれている感じたまりません ^^v

さ~次はどこに登ろうかな。

海にも潜りたいな~


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


やっと咲いた咲いた ♪

re1a.jpg
<札駅合同庁舎前 札駅前なのにあんあまり人がいない隠れスポットかなと思います。>
Hasselblad 503CX ,Planar C Non T* 80/f2.8 ,400TX

やっと桜が咲きました。

今年はもう5月も下旬というのにまだまだ朝夕は寒いです。

中山峠では雪が降り、まだ普通にスキー・スノボができるそうです。

僕はというと、春植物見にチャリでちょこっと遠出したり、

せっせっとランニングしてます。

目指せ月間200㌔

だいぶ体が動くようになってきたけど、まだまだ。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

一歩

546.jpg
<春の甲子園の選手宣誓は素晴らしかった。号泣してしまいました。>
Hasselblad 503CXPlanar C Non T* 80/f2.8 ,400TX

この数週間震災,そして原発事故を通していろいろ考えさせられました。
書き留めておきたい事は沢山あるが心に留めておきます。


明日から新たな一年が始まる。

気持ち新たに頑張ろう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

もうすぐ

558.jpg
<十勝岳>
Hasselblad 503CX ,Planar C Non T* 80/f2.8 ,400TX

来週末引っ越します。

と言っても,今住んでる所からチャリで5~10分のところなんで,ほとんど生活環境は変わりません。

だからか,全く準備する気が起きません f ^ ^

ドラック&ドロップのようにササッっとすませてしまいたいものですw

はたして間に合うのか!!


最近の週末は,ボード行ったり,のんびり日帰り温泉に行ったりしてます。

こないだは,冬のブルーリバーを見て,そのあと十勝岳温泉へ行ってきました。

山の上の方にある温泉なので,気温は勿論低く,風も遮るものが全く無くま~凄かったです。

露天に出るまでは死ぬほど寒く,頭も一瞬にしてバリバリに!!

大自然に包まれて,リフレッシュするのに困らない北の大地ですが,

最近はむしょ~に南の島に行きたいなと思う今日この頃。

557.jpg
<上富良野>
Hasselblad 503CX ,Planar C Non T* 80/f2.8 ,400TX


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Home > Planar C Non T* 80/f2.8

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top