Home > Sonnar CF 180/f4

Sonnar CF 180/f4 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

紫陽花

img01111.jpg
<やっと咲きました。北大植物園にて。> 
Hasselblad 503CXSonnar CF 180/f4 ,Kodak PORTRA 160 NC

やっと蝦夷梅雨が明けました。
今年は梅雨前線が北海道にかかり、ジメジメした天気が続いてました。

紫陽花には良かったのかな^^
いい感じに咲き始めました。

癒されます。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

「トレラン」

001mc.jpg
<石狩市 望来にて>
Hasselblad 503CXSonnar CF 180/f4 ,400TX

1週間ほど前,職場にてトレランやりませんかと誘っていただき,

今日,北海道トレイルランニングクラブの練習会(今日は石狩浜サンドラン)に初参加してきました。

今まで全く長距離を走った事が無かったので,めちゃめちゃ不安でしたが,

走り終えて思った事は,こりゃ楽しいもっともっと練習したいなと思いました。

いや~まさか僕の体で20キロも走れるなんて思いもしませんでした。

しかも,北海道の壮大な景色も満喫できちゃうなんて!!

こりゃはまりそうです。やっぱ汗かくのは気持ちいい。

先輩方の中には100キロ以上のレースに出ている人もいて,あっけにとられましたが,

自分もいつかは挑戦できるよう,故障に気をつけながら体作りをしていきたいと思います。

さ~明日も走るぞ~~^^


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

きしゃぽっぽっ

530.jpg
<倶知安辺りでたまたま出会った汽車。 開放だけど手持ちは限界に近いかな…> 
Hasselblad 503CX ,Sonnar CF 180/f4 ,Kodak E100VS

先日,同期と後輩三人でブナの北限である黒松内に紅葉を見に行ってきました。

と言いたかったのですが,まだ道南の方は全く紅葉してないし,豪雨に見舞われるわで散々でした。

ってことで,冷えた体を温めるため,ニセコ経由で五色温泉につかり,余市で夜のつまみにする燻製を調達し帰ってきました。

上の写真は,紅葉の写真を撮りに行ったのに,今日は一枚も撮れずに終わるのか…残念

っと思いながら踏切待ちをしていたところ偶然汽車を発見し,急遽鉄ちゃん達に混じって撮った一枚です。

話は変わりますが,ついに雪が降りました。

初雪だけなら長い冬がやって来たなと思うだけですが,なんと今年の初雪は結構積りました。

週末は台風がやってくるそうです…

ありえないとは思いますが,台風の暴風雨が暴風雪になったらどうなっちゃうのでしょう。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

Home > Sonnar CF 180/f4

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

