Home > GRDⅢ

GRDⅢ Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「イタ車」

613.jpg

GRDⅢ

ひとまず一段落ついたところで・・・

ビアンキのカメレオンを購入してしまいました。

片道20㌔ちょいの札幌⇔石狩をチャリで往復すれば,痩せるのではないかと思ったのがきっかけでした。

ママチャリではしんどい,でもちょっといいチャリなら,フムフム・・といった感じで口実を作り・・

どんなのがいいかなとお店に見に行ったが最後。。。このカメレオンが連れて帰ってくれと叫んでましたw


最終目標は6㌔減!!

まずは,3㌔減を目指してシャカリキに漕ぎまくります!!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

春だ春!!


<フクジュソウ>
GRDⅢ

気がつけば,4月ももう中旬に。
今年の札幌はまだまだ寒く,今週は雪が降りました。

とはいえ,春の訪れを確実に感じることができ,
昨日の夕方,圃場の脇でひっそりと咲く一輪のフクジュソウを見つけました。

憎きカラス対策をしに,圃場の見まわりに行っただけだったのに,
思わぬご褒美をもらいました^^

Home > GRDⅢ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

