Home > Planar C 80/f2.8

Planar C 80/f2.8 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NEVER GIVE UP !!

384.jpg
<レオよ、何を見つめておるんじゃ! 実家にて。 引き伸ばし機が欲しい今日この頃。 >
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8 ,Kodak T-MAX 400

6月が一瞬で終わってしまいました。

色んなことがありましたが、とりあえず一段落つきました。

結果次第では大変なことになる可能性もありますが。。。

考えても仕方ないので、とりあえず順調に進んでいるものとして、次のステップに向けて勤しむことにします。

とにかく、もっともっと本を読む。

ま~だ、ま~だ先は長い。

前進あるのみ。


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

アツモンモン

reimg377.jpg
スイレン 植物園の温室にて。 久々のポジフィルム。フィルムに焼き付いてる感じがたまりません。>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8 ,Kodak E100VS

最近、世の中の流れや、自分の考えに「なぜ」「どうして」と根拠を求め、

モンモン モンモン 。。。

疲れたので一休憩。

モンモンってことで、「あつもん」というキャラクターまで存在する「レブンアツモリソウ」の写真を一枚追加。

「あつもん」↓↓↓(詳細はここをクリック)
s20081116_0.jpg

まぁ~ユルキャラでかわいいことw

reimg376.jpg
<植物園のレブンアツモリソウ 少々手ぶれ?風?>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8+EXTENSION 32E ,Kodak E100VS

ここを突破したら何かしら飛躍できるはず。

はず!


にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

学祭シーズン

reimg375.jpg
チゴユリ 人知れずひっそりと咲く感じがとってもいいです。>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8+EXTENSION 32E ,Kodak PORTRA 160 VC

本州にいたころでは考えられなかったが、北海道は今が学祭、運動会シーズンです。

季節は違えど、学祭という響きが懐かしいです。

あ~飲んだなあの頃はw てか、バカやってたなぁ~

決して若かったなぁ~とは言いません。

さて、何も書くことがないので、適当にこのへんで。

今日は、自生のものを見ることができず、悔しい思いをしたレブンアツモリソウが植物園で咲いているとの情報をゲットしたので、同期と見に行きたいと思います。

「ちょっと一息」

reimg367.jpg
クロフネツツジ 急に暖かくなったからか、一気に咲き、あっという間に散ってしまいました。>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8 ,Kodak PORTRA 160 VC 少々トリミング

ちょっと一段落ついたので久々に書こうかなと。

最近、私の周りでは調査で礼文に行ったり(レブンアツモリソウが見ごろだったそうで。。。)、学会で東京に集結したり(楽しかったそうで。。。)と、皆さんそれぞれの地から帰ってきて研究室に入るなりニヤニヤしておりました。

留守番の私はといいますと、「諦めたら終わりだっ」と体に鞭打っている次第でございます。

あ~~~

早く解放されたい。

の一言に尽きます。

ただ、今やっていることが、将来自分が携わることになるかもしれないと思うと、

モチベーションを高く保つことができ、また、夢も膨らむばかりです。

最後に、周りの人たちには色々気を遣ってもらい、感謝感謝でございます。

さ~て、どうなるのでしょうか。

reimg371.jpg
野幌 新緑が綺麗な季節がやってまいりました。最近、野鳥にはまり必死で追いかけています。
森に行ったら、林床は気になるわ、木は気になるわ、鳥も気になるわで大変でございます(笑)>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8 ,Kodak PORTRA 160 VC

春爛漫

reimg352.jpg
<札駅合同庁舎前にて。 札幌では数少ないソメイヨシノ。>
Hasselblad 503CXPlanar C 80/f2.8+EXTENSION 32E ,Kodak PORTRA 160 VC

GW中、朝早く起きて研究室に向かう前に、綺麗に咲いたを独り占めしてきました。

やはり、はソメイヨシノがいいなと思います。周りの空気をもパッと色に染める満開の感じは最高です。

ここ札幌に来てから早一年ちょっと経ちましたが、北国に住んでみて思ったことに、
春を待ち遠しく思い、そしてその到来に対する喜びと言いますか、嬉しさというものは本州にいた頃以上に感じるようになった気がします。

季節的には春爛漫って感じですが、私にとって本当の意味での春はもう少し先かな!?

最近ちょっと疲れが出てきてるような気がしますが、あと少し、うまくいくかどうかはわかりませんが、悔いなく走り抜けたいなと思う、今日この頃。

「弱気になるな~~Puzzy」と言い聞かせている次第でございます。

Home > Planar C 80/f2.8

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。